まず、テレビのために、

 

カットをし直したのか?

 

繋がりが、良くない感じが、

 

とってもしました。

 

 

そして、アメリカのシーンが、

 

お粗末すぎます。

 

 

折角の話が、台無し。

 

 

でも、映画館で盛れば、気持ちが冷めず、

 

感動するんだったら、問題ないですが。

 

 

そうそう、伊藤健太郎くんが、

 

高校生役では、でっぷり太くて、

 

パイロットになった途端、

 

スマートになったのは、役作りだったんでしょう。

 

 

最後の卒業後のそれぞれの姿。

 

 

中条あやみさんが、CAに。

 

ドラマでは、チアのコーチだったのに。

 

 

広瀬すずさんは、ドラマでも、

 

同じく、母校のコーチでした。

 

 

先生は、生徒思いのいい先生という

 

種明かしでしたが、私には、

 

やっぱり、納得できません。

 

 

以上