人にばかり頼るな | ヤタガラスのブログ

ヤタガラスのブログ

もう書かない。死ね。くたばれ

人にばかり言う前にまず自分達がやれる事をやってからにするんだな。自分達が何もしてないのにどうして人にものが言えるんだ?俺に何か言いたいのなら信用を勝ち取ってからにしろよ。信用してないから。考えればやれる事なんていくらでもあるし対策を打たないで抵抗しないでやられまくってるようなヤツなんてどうやったら信用出来んだよ。どの立場からほざいてんの?やる事やって思いっきりはっきり誰でも分かるくらい分かりやすく結果出してる俺と何もせずに人にばっか頼って上からものを言ってくるヤツの言う事に誰が従うと思う?普通に考えてみろよ。俺の立場になって考えてみるんだな。何様なんだ?ふざけるな。イライラさせんじゃねぇよ。