すべてに通ずる | ヤタガラスのブログ

ヤタガラスのブログ

もう書かない。死ね。くたばれ

2020年東京五輪やらないなら日本は五輪に出してる金を出さねーぞ。何にも出来ねーだろ?だって金払ってんの日本だけだもんな!
野球の国際大会の公式戦はとにかく打てる時に打つ。ほんの少しでも隙があったら見逃さずに徹底的につく!意表をつく事で動揺させる事も必要だし、相手もしてくるのも当然だし、当たり前なんてあってないようなものだと思え!何があってもいちいち驚かない心構えをする事。出来れば先手先手を打つ事、やられる前にやれ。先手が打てなくても焦る必要はない、今までに経験してきたやり方をマネしたり参考にすべし。いちいち相手が凄いなんて思う必要もないしびびってんじゃねーよ。相手より自分達の方が段違いで凄いのに。日本は世界のどの国と比べてもスモールベースボールを突き詰めていてパワーにしか興味のないアホな国共とは違う。アホ共が勝つためにする事なんて決まってるよな。邪魔したり金使って色々とコントロールするだけ。分かりきってんだろ?日本のレベルは他を圧倒している。格が違う。次元が違う。あらゆる面で比べモノにならねーんだよ。赤子を可愛がる如く。実力の違いを見せつけてやる!という気持ちで常に堂々と余裕で、でもつけ入る隙を見せない。遥か上空、雲の上から見下すくらいに象が蟻を踏み潰すくらいの力の差があるという無限の底力を秘めてるんだから。打たれたくないじゃなくて絶対に打たさねぇだろ?何度対戦しようが絶対に勝つ。死んでも負けねぇ、死ぬくらいなら殺す!!!マークしてなかった選手が短期決戦ではスゴく良かったりする事もあるんだからそういう事も計算に入れておくなんて当たり前だよな。こいつが柱とかあいつが柱とかじゃなくて誰が出ようと同じようにやるべき事をやるだけ、こいつが出たからダメとかじゃなくて誰が出ても絶対に勝ってやる、ブッ殺してやる!って気持ちがあれば大丈夫。汚ねぇ事して勝とうとするな!あくまでルール内でしたたかに、負けても泣くんじゃねぇ!今度はぶっ殺してやるからなっていう事だけ考えればいい。なんのスポーツに関しても結局、度胸だろ。スポーツに限らないすべてに通ずる。何くそというか殺すだろ。