M.K様専用 ブレスレット✨ | 幸せと笑顔を運ぶ❇️ライフジュエリーコーディネーターMIKIのブログ

幸せと笑顔を運ぶ❇️ライフジュエリーコーディネーターMIKIのブログ

愛と感謝で幸せな日常を!
自然が造り出した輝きと
人とを笑顔で結ぶスピ系宝石鑑定士

楽しく開運行動✴️
万物一体✴️陰陽五行✴️
宇宙エネルギー✴️魂レベル✴️

 

幸せと笑顔を運ぶ❇️

ライフジュエリーコーディネーターのMIKIです

 

 

本日は牡羊座で起こる新月🌚、

しかも金環日食!

西日本の一部の地域で見られたそうですね!

 

今回の天体の影響、かなりパワーが大きいみたいキョロキョロ

 

皆さん何だか眠くないですか?魂が抜ける

私は昨日から眠いし、頭の回転は鈍るし…。

 

でもこの症状は一時的なものかなウインク

ちゃんと宇宙と同調している証拠なのだから大丈夫ですおねがい

 

さてさて、

以前フルオーダーブレスレットを

申込まれた方より

今回はご主人様のリーディングして欲しいと言うことで早速お作り致しました照れ

 

私のリーディングの仕方は

生年月日を伺ってある程度の御石を選びます。

 

そこからご本人様とお話をし、

エネルギーを受け取りながら

さらに御石を絞りこんでいきます。

 

恋愛にはローズクォーツ、金運にはルチルやタイガーアイを身に付ければ願望が達成するのか?と言う単純なものでは無いような気がするんですよね…

 

 

(話が少しそれましたが)

こちらがそのブレスレットです✨

 

 
ロイヤルブルームーンストン✨
 
テーマは
家族愛👪&幸せな未来を見据えて行動出来る力✨&調整力とさせて頂きました。
 
 

嬉しいご感想も頂きましたおねがい

 

 
ありがとうございましたキラキラ益々の御幸せをお祈りしていますクローバー 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました照れ