遅咲きの鹽釜桜に癒されて | 幸せと笑顔を運ぶ❇️ライフジュエリーコーディネーターMIKIのブログ

幸せと笑顔を運ぶ❇️ライフジュエリーコーディネーターMIKIのブログ

愛と感謝で幸せな日常を!
自然が造り出した輝きと
人を笑顔で結ぶスピ系宝石鑑定士

楽しく開運行動✴️
万物一体✴️陰陽五行✴️
宇宙エネルギー✴️魂レベル✴️

幸せと笑顔を運ぶ❇️

ライフジュエリーコーディネーターのMIKIです。


昨日ふらりと塩釜神社へ行ってきました。


🌸鹽釜桜が満開の境内には

平日の朝に関わらず

海外からの観光客を初め、程々賑わっており

思い思い📷を撮る人、

ワンダフル✨🙌と🌸に見とれている人…




皆さん楽しそうな雰囲気で

私も自然と笑顔になりました😊


地元に居ながら

この鹽釜桜を愛でることは今まであまり無かったと思う。

それは桜と言えば=ソメイヨシノ!みたいな感じだからでしょうか…。


遅咲きの鹽釜桜🌸ちゃん






今回は🌸ちゃんをまじまじと愛でてきました笑笑。


花びらが沢山あり、

もんもりとしたお花は

とても愛らしく😊

しかも満開とあれば🌸

若い女の子がキャッキャッ言いながら楽しそうに

おしゃべりしている😆


まさにそんな感じですね!


🌸の下は

ほんのり暖かく、幸せな波動が流れています。


幸せな気分で石段を下りると

本日はお日柄も良く、
白無垢のお嫁さんとの出会い🙌

「おめでとうございます」

周囲の人からの
祝福のシャワー🎉




その後、鹽釜桜が1つ

私の足元に落ちてきたので

アップで撮影してみた🌸



沢山の花びらからは 
やはり豊かさしか感じられない💫




近くの狛犬さまと目が合ったので

その足元ににそっと🌸置いて帰ってきました。


#鹽釜桜#塩釜神社#感謝の気持ち#幸せな時間#波動調整