今年のオスカー受賞者と留学生 | 学ぶ!働く!夢のLA Life

学ぶ!働く!夢のLA Life

字幕や吹き替えを手掛ける映像翻訳者が、
8年過ごしたLAに思いを馳せながら綴る徒然ブログ。

今年のアカデミー賞オスカーが発表されました。

映画好きなら、結果が気になりますよね。

 

日本人監督の作品もノミネートされていましたが、

やはりなかなか取るのは難しいものです。

 

私がマネージャーをしていたjvtaのロサンゼルス校では、

講師のご好意で、関係者ではないと行けないような映画イベントに

留学生が連れて行ってもらえることがあります。

試写会やq&aなどがあって、キャストや監督、プロデューサーが登場することもあるんですよ。

 

先日は『ボヘミアン・ラプソディ』のイベントがあり、

今回、主演男優賞を取ったラミ・マレックに会えただけではなく一緒に写真も撮っていました。

イベントの様子はこちら

 

やはり、ロスは映画の都。ハリウッドスターに会えるチャンスも広がります。

 

 

 

ダウン 学校の情報はこちら ダウン
   

 

ロサンゼルスで

下矢印映像翻訳を学びたい方下矢印