心身共に | ジャズバイオリニストmaikoの日記~「舞ぶろぐ」

ライブ続き。


久しぶりのバイオリンYuiちゃん、ギターファルコン君との音和@大塚グレコでした。

年に二回か三回かというペース感ですが、唯一無二の音世界です。

今回は、Yuiちゃんの音和では初めてトライする曲もあり、それが和テイストだったのですがとてもマッチしました。

音和の可能性もいろいろとあるなと再発見できました。

また私も昔のオリジナルで合いそうなものを探してみようと思います。


何気にこの場所では初めての共演、ピアノ柳原由佳ちゃんデュオ@蕨アワデライト。

由佳ちゃんとも少し久しぶりということで、やりたい曲がたくさん!

由佳ちゃんは守備範囲がものすごく広いので、どんなものでもトライできます。それが嬉しい!

アワデライトの空間の響きを存分に感じながら、ゆったりとした気持ちで音を紡ぐことができました。


ピアノ岸淑香ちゃんのラテンバンド、Las Sayatas@希望ヶ丘カスク。

最近の私の活動の中では珍しい、ベース、ドラムス入りのバンド編成、かつラテン音楽!ということで、どんどん楽しくなってます。

知らないことを体験していくのは勉強になりますね。

そうそう、今回は立ち位置を変えてみたのですが、それもとても良かったですね。

この位置で決定!

素晴らしいメンバーとの音楽の紡ぎ。

外は冷えていましたが、ラテン音楽で心身共に暖まりました。



それぞれのライブに足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました🌸