旅は続くよ、どこまでも | ジャズバイオリニストmaikoの日記~「舞ぶろぐ」

無事にツアーが終わり、ほっとはしていましたが、どこかでまだ旅が続いているような気がしていました。

ライブに向かう電車の中で、旅のような毎日を送ってるんだよなぁ、とふと思いました。

こうして生きていけることに感謝。

それに尽きます。


✳︎

✳︎

✳︎


久しぶりにソロの聖地、蕨Our Delightでのソロライブでした。


終始、そばにnoonちゃんの歌を感じながら音を出していたように思います。

noonちゃんとのアルバム「Seasons」に収録している「500Miles」は、歌とバイオリンのデュオなのですが、ソロで初めて音を出してみました。

アワデライトの空間の響きとマッチしたように思います。


そして、この日はソロでは初めての配信もしましたが、とてもいい機会になりました。

ご覧下さった皆さま、ありがとうございました!


アーカイブは日曜日まで残りますので、今からでも是非!


ソロ@Our Delight配信


おひとりさま


バイオリンYuiちゃん、ギターファルコン君との後和@大塚グレコでした。


前回も配信して頂き、今回もやらせて頂きましたが、音和サウンドは本当に気持ち良いです。。。

私自身が癒されています。


アーカイブは二週間残りますので、是非音和の世界を体感して下さい!


音和@グレコ配信


賄いで頂いたイワシ丼。

美味しすぎました、、、

三兄弟!


ライブに顔を出してくれたり、ちょこちょこと会ってる気がしていましたが、ライブは久しぶりなピアノ志宏ちゃんとデュオ@小岩コチでした。


愉しかったなぁ。

スタンダードやオリジナルや。

どの曲も生の音楽、生きてるなぁと感じました。

そんな場所や人の存在に感謝。


✳︎

✳︎

✳︎


夏の終わりを感じる瞬間も増えて、来年までまた夏よ、さらば。

暑がりで暑いの苦手なのですが、夏は好きなのもので、ザ・矛盾😅笑