音楽の友ホール~神楽坂探訪! | ジャズバイオリニストmaikoの日記~「舞ぶろぐ」






ピアノ木住野佳子さん、ボーカルウィリアムス浩子さんと共に音楽の友ホールへ。


二度目の訪問でしたが、本当に素晴らしいホール。佇まいもとてもいいのです!


大谷さんには再びお世話になり、ありがとうございました🌸


その後、神楽坂散歩からの甘味屋さんへ🚶‍♀️

あんみつなんて、久しぶりに食べたなぁ😋


神楽坂の小道が旅情感ありすぎて、旅に来てるのかと錯覚するくらい!


そして、大好きなお二人。

私のお休み中に一番会っている音楽家のお二人に間違いありません。笑


水面下でいろいろと進めています。


大好きな木住野さん、浩子さんと音を届ける日を楽しみにしています、私が。笑


さまも楽しみにしていて下さい😊