函館旅行 その2 | juzow's golf hut

juzow's golf hut

趣味の幅

海沿いを走り、到着しました函館音譜

 

 

この日のランチナイフとフォーク
ラッキーピエロビックリマーク

 

函館で、この店は外せません。

 

でも...凄い行列だった...

北海道に来て、ここまで並んで食べることは初めてです。

コロナ自粛も少しづづ緩み、9月の連休...

みんな外出したいですよねぇ〜

 

 

 

妻は、一番人気のチャイニーズチキンバーガー

私は、ラッキーエッグバーガー

 

デミグラスソースがかかったポテトのセット。

別途注文したブルーベリーシェイクが美味しかった。

 

 

 

その後、五稜郭へ

タワーからの景色を見て、散策。

妻は近くにあったお寺さんで御朱印を頂戴してました。

 

 

 

 

そして、函館山の夜景を...

 

ここも、凄い人、人、人...

ビックリです。

こんなに人が多い観光地は久々に体感しました。

 

この日は、函館駅近くのホテルに宿をとり、

夕食は近くの居酒屋で...との予定でした。

しかし、何処も予約でいっぱいあせる

 

少し待てば入れる店をやっと発見!!

救われました。

 

 
お刺身

 

 
函館といえば...
イカ刺し

 

 


じゃがバター(塩辛付き)

 

 

 

 

 

兎にも角にも、食事ができて良かったですが...

お疲れの1日でした。