雪便り 2019.11月8日 | juzow's golf hut

juzow's golf hut

趣味の幅

雪が降りました。

11月6日に降ったのが、初雪?!でしたが、その時は、路面が白くなるほどではなかった。
 
11月の雪は、こちらでは当たり前の光景なのかも知れませんが、私にとって新鮮な出来事です。
 
 

そして、車に乗り込み朝の外気温を確認すると…
氷点下びっくり
 
降り続く雪ではなく、お昼頃には、この雪も溶けました。
 
私の居る十勝地方は、北海道内では雪は少ない方らしいけど寒さは厳しいんだっててへぺろ
 
どこまでマイナス記録を更新するのか楽しみほっこり
 
なんて言ってられるのも今のうちなんでしょうね!!