悲しい出来事 | juzow's golf hut

juzow's golf hut

趣味の幅

北海道に単身で来る事になり、いつも私のことを気にかけ励ましてくれた、親父のような、歳の離れた兄貴的な人が亡くなってしまった。

 
 
7月に札幌に行く機会があり、その時には、晩飯をご馳走になり、私の話しを親身に聞いてくれていた。
 
相撲部屋いた私に、今度は美味い「ちゃんこ鍋」を食わせろよ!!
ゴルフも誘うからな!!
 
そんなことを言って笑顔で別れたあの時が、生前最後の別れになるとは思ってもいなかった。
 
 
とても優しく笑顔が素敵な方でした。
 
お通夜も告別式も沢山の方に見送られ旅立ちました。
 
心より御冥福をお祈りい致します。