ペナルティカップU11 2024.7.7 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

こんにちわ!

 

令和6年7月6日、7日

グローバルアリーナにてU11、U10でペナルティカップに参加させていただきましたグラサン

 

二日目の朝は恒例のあさんぽからわんわん

 

朝ごはんをしっかり食べておにぎり

 

掃除だって自分達でしっかりやります口笛

 

赤ちゃんのお世話だってやります照れ

 

さぁ気持ちを切り替えて二日目はトーナメント。トロフィーは獲れるのか!!きーりーかーえ、ピースチョキチョキ

 

二日目トーナメント

結果はっぴょ~うパンダ

 

VS OWNさん 3-0 勝ち

 

VS西南さん 0-1 負け

 

VS千早さん 3-0 勝ち

 

トーナメント結果は3位

 

VS西南さんの前半は二日間通してのベストゲームでしたねウインク

 

全体の距離感が良ければ二次攻撃ができ、ボールを獲られてもすぐに回収してまた攻撃してと、サボらずポジションを取り続けてきついけどすごく楽しかったんじゃないかなニヤニヤ

PKを与えてしまっての失点はあったけどそれもまた経験真顔

 

グローバルアリーナさんで二日間参加させていただくと、毎回急激に成長するこの事象に何という言葉をつけたら良いのでしょうかキラキラ

 

今回積み上げたことをベースにして、平日練習から積み上げていこう炎炎炎

 

主催してくださった二島フットボールクラブさん・レプレJ・F・Cさん

 

協賛してくださっている株式会社ウインスポーツさん

 

対戦相手チームの皆様

 

初日は夜遅くまで、そして二日目は朝早くから選手をサポートしてくださっている保護者の皆様

 

ありがとうございました!!

 

ヤマダコーチに続き今週試験を受けるくぼさきコーチでしたグラサン