U12 後期リーグ前のTRM in 中間 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/





はいさーーい♪♪♪



そんぴコーチですちゅーちゅーちゅー


中間FCさん主催のTRMでFCジークさんと3チームで来週から始まるU12後期リーグ前の試し合いをたくさんさせていただきましたニヒヒ






挨拶を済ませて休憩選手とハイチーズデレデレデレデレデレデレ





自分も入ってたんですが顔がパンパンすぎてトリミングしちゃいました笑い泣きwww







攻撃と守備の共通認識の再確認



質をたかめるには?



沢山TRMの中でトライ&エラーウインク



公式戦前にいろいろと出て良かったんじゃないかなニヤニヤ






TRMも終わりU11の公式戦応援に行く前に腹ごしらえデレデレデレデレデレデレ




ここでも対戦相手のFCジークさんとバッタリ会って食の闘いが...wwwww










その後池にいるコイを呼び寄せるには

『るーるるる』って呼ぶと来るぞ!って伝えると

みんなでるーるるるの大合唱www







急いでU11前期リーグ2部へ















後輩ウリ坊達も頑張って闘ってましたちゅーちゅー




詳しい内容は久保崎Cがブログあげてくれると思いますwww









公式戦前のTRMお誘いいただきありがとうございましたニヤニヤ

いつも応援してくださる寿山ファミリーの皆様ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー








全ての環境に感謝してイイ準備を行いながら、来週のU12後期リーグ 2部チーム一丸となって最高で最強のチーム目指してニヒヒニヒヒニヒヒ




さぁ、行こーーーう!!!!!!




それでは、またグッド!