Lv杯 u12 5/26 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

2024.5.26


Leoさん主催の

Lv杯

1DAYカップ戦に

前日に引き続き

参加させて頂きました



2日目ということも

あり

アップから

試合間の準備、オフの過ごし方

任せて挑みました


















まあまあ出来てたw


途中までは…


準決勝前…


アップなしチーン


試合後

子供たちも

分かっています

試合の内容にでることを…


再度周知させ


いざ

連覇を狙い

決勝へ❗️


2-0

WIN


見事連覇達成


2日連続



飛びます笑



また飛びます笑



たまには

変顔でどうぞ🤪

MVP

ハルト


連覇🏆

2日連続

無失点での優勝

素晴らしい👍NICE👍

おめでとう㊗️



二日間

猛暑のなかの

準備、運営してくださった

Leoチームスタッフ

対戦して頂いたチームの皆様

暖かく見守って

応援してくださる

チーム保護者の皆様


ありがとうございました♪♪



連覇できて

ホッとしている

モリカワコーチでした笑い泣き


ではまた👋