2023 蹴り納め | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

2023.12.30

2023年度寿山fc

無事に蹴り納まりました。


世界中をパンデミックに巻き込んだ

新型コロナウィルスもようやく落ち着き

当たり前の日常へと戻りつつあった年…


今年も色々ありましたね。

WBC優勝やコロナ5類へ移行などなど



そんな2023年を締めくくる蹴り納め

毎年恒例の体力測定から。

6年生は最後の測定やったね


↓各学年上位入賞者







↓夏合宿(半年前)から全項目記録更新者5人ポーン



↓やっとこの景色が戻ってきた😍



寿山出身で来シーズンいわきfcからアルビレックス新潟へ移籍が決まった、

宮本英治選手もきてくれました!

筋肉凄い滝汗滝汗


↓監督とパシャリ


↓みんなでパシャリ

いやいや、ついに寿山出身のJ1リーガー誕生ですよ。

本当頑張って欲しい。全力応援📣📣

↓サイン会✍️


沢山のOBも来てくれましたラブ



2023

寿山サッカーで言えば、

全日での県大会出場は叶いませんでしたが

これも通過点。


結果も大切ですが、どれだけいい通過点を

経由してるかだと思います。

遠回りしても、見えてる景色が同じであれば。


自分を信じて、そして何より

自分に期待して欲しい。


6年は年明け早々には最後の公式戦が控えてる

皆んなで最高の景色が見れるように

やるしかないよ。



2023年

寿山fcに関わってくださった皆様

ありがとうございました。

来年も子供達の夢実現の為、活動して参ります。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。


ハギコーチでした🌚