12月7日(火)名古屋 東急ホテルにて
「キラッと女子」にアトリエたまゆらとして初出店!

セレブなマダムが欲しいものが揃うリッチなマルシェです❤️


新作ミニマンダラ、手作りコサージュ、に加え、身体のエネルギーをととのえる「トーラスグッズ」各種販売致します。


もちろん、あなたのエネルギーに合わせて制作する夢幻マンダラのオーダーもたまわります。

21日までの早期来場予約者に、トーラスリング小をプレゼント🎁

東急ホテルのレストランでランチしながら、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

実は、先日豊田市でのマルシェに、このブログを読んでテスラジェネレーターのことを聞きにみえた方がいたのです。

そして、予約して下さいました。

今回も、もちろんもちろん、大歓迎!

「ブログ読んで来ましたー。」

と言って下さった方にも、身体のトーラスエネルギーをととのえるグッズをプレゼントしますよ。

テスラジェネレーターのチラシも完成しました。




 動画が見られるQRコードも付けました。


マルシェにみえなくても、このブログを読んで施術予約をされて来店される方が、たくさんみえます。

ありがたい〜❤️

今日も、隣の岐阜県から、母娘で8時間体験をして行かれました。

全ての家庭にテスラジェネレーターがある時代を目指しています。



来店予約は、juya666111☆yahoo.co.jp

お手数ですが☆を@に替えて下さい。