波動が高くて、気持ちいい~っ!!
ずっとさわっていたい。
今日は、念願の森修焼のお店に行き、たくさんゲットして参りました。
 

昨年、家をリノベーションしてから、ずっとお客様用のコーヒーセットや食器が欲しいと思っていましたが、やっと素敵なものを買えました。
 
森修焼の中でも新作の「シリカ焼シリーズ」のコーヒーカップです。
 
パンフレットによると・・・・・
シリカはケイ素ともいい、人体の細胞にとって必須ミネラルです。
「シリカ焼き」は、焼き物の中に入れた水のエネルギーをバイオフォトンの光で分析すると、有意に高くなることが証明され、物質及び生体エネルギーを活性化させることが明らかになりました。
 
 
とにかく、さわっていて気持ちよい。
中身がおいしくなるのです。
 
他にも、
自分用のマグカップ
土鍋
お皿2種類
鍋に入れて料理の味をよくするもの
 
そして、
車に差し込むと周囲の波動を整えてくれるもの
 
 
今日は早速車に付けて高速道路を帰ってきましたが、谷口社長の言うとおり、振動が少なく滑らかに走れました。
私の車は5年目なので、「そろそろタイヤを替えた方がいいですね。ゴムが堅くなっています。」といわれ、道路の凸凹をしっかり感じていましたが、コレを付けると滑るように走りました。
パワーも出て、ふと気がつくと120キロ越え。
電磁波も整えてくれるので、プリウスや電気自動車に乗る際は必要不可欠かもしれません。
 
ペンダントもつけてきたので、
雨の夜でも全く不安なく、高速道路を走れました。
IMG_20171028_204118969.jpg


このペンダント。

気持ちよすぎて、食べちゃいたいぐらい。

直腸の温度が平均して0.7度あがるらしい。

私は、付けた直後、暑くなってウールのストールを脱ぎました。

しかも、効果は永遠。

 

すごいよね。

森修焼。

結構、有名らしいです。

 

 

 

江戸時代までなら、こんな物なくてもよかったのに。

 

増えてます。

うつ、自閉症、認知症等々・・・

 

ペンダントは、いろいろ効能があるらしいので、実験してみます。

 

 

 

森修焼の説明

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/shinsyuyaki.html

 

 

HPはこちら

http://www.shinshuyaki.com/