IMG_20160325_180042138.jpg 
IMG_20160325_180041648.jpg
 


大名古屋ビルヂィング内を堪能した1日でした。

ランチはエスニック カフェのユルトで唐揚げランチ。

ディナーはガレットのルバーブでアンティーブと豚ももハムクリームグラタン。当然、ワイン付き。

アンティーブって、玉ねぎの長い版。苦みが大人の味ですゥー

(最近、ブログが食べ物の写真ばかりだな。)


その他は、住宅設備展示場でキッチンやトイレ等を選んでいました。

大名古屋ビルヂィングには、40社程の住宅関連企業が入っています。

我が家建ててからすでに23年。
5月からリノベーションするので、色々水回りを選んでいました。

選んでいると、わくわく楽しくなっていいわ~

キッチンは、木目が見えるホワイトの扉にアンティークな取っ手。
白い人工大理石の天板。

おふろは女性性を磨くため、キラキララメ入りピンクにしました。

しばらくは、リノベーションで頭が一杯です。
断捨離しないといけないしね。


しかし、このリノベーションで一番びっくりしたのは、三社から選んだ工務店さんの奥さまが、本格占いができること。

だから、気学や0学、建築暦などありとあらゆる占いを駆使して、契約日や施工始めの日を決めて下さいます。

もちろん、サービスです。無料!

アロマもサロンを持ったプロですし、おいおい、もっと深い話も出来そう。ぐふふ。

これは、色々、話が速い。

占いをしてもらいましたが、結局、この4月が結構いい感じの時期。

その中でも、最高最善のお日柄を選んで行きます。
工務店の社長夫人は、スピリチュアルの猛者とみました。

素敵な部屋が出来そう。
楽しみです。