ジュエリー「Kirara21」 アクセス | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。


テーマ:

 

●アクセス

 

 

お車で県道341号線(太田熊谷線)沿いにございます。(駐車場完備)

店舗前に、5~6台駐車スペースがございます☆

店舗の奥(庭側)にも5台ほどスペースがありますので、もし車がいっぱいの時は、お知らせくださればご案内します!


熊谷駅行き「葉草(はぐさ)」バス停前です。


 

 

 


<熊谷方面から>
八木橋百貨店から妻沼方面に向かって約15分。

 


『奈良小学校前』の交差点(ミニストップがあります)から約1分、右側です。

 

 

 

 

●バスをご利用の場合

熊谷駅からバスでお越しになる場合 熊谷駅改札を出まして~




右方向へ(北口へ)進んでください。



エスカレーターと階段があります。下に降りてください。



北口に降り立つと。。

 

実は今、熊谷駅は、2019年 ラグビーワールドカップのために、工事をしているのです。なので、日々風景が、変わっていると思うのですが、2018年6月18日に行った時は、こんなかんじでした。 ロータリーに沿って右に歩いてください。

目指すのは6番の乗り場です。

スクランブル交差点を、ななめ左に渡ってください。角にファミリーマートがあります。ファミリーマートの数十メートル先の停留所です。



※5番のバスも、妻沼行き(バイパス経由)となっていますので、まちがえないようにしてくださいね。



妻沼(めぬま)、妻沼聖天(めぬましょうでん)、西小泉駅、太田駅 行きです。

1時間に5、6本走っています。



熊谷駅を出発してから19番めの停留所です。道路状況によりますが、通常ですと約20分ほどかかります。



運賃は、350円です。現金でお支払いの場合は、乗車時に、整理券をとってください。 ICカードも使えます。乗車時、降車時にタッチしてください。



降りていただく停留所は、「葉草(はぐさ)」です。

※ひとつ前に「葉草南」というのがありますので、まちがえないでくださいね~



降りたら、進行方向に向かってください。車に気をつけて、道路を右に横断してください。ここから、数十メートルです。



看板が見えてきます。ジャズカフェ スペース1497。そして2階にKirara21があります!



帰りの熊谷駅行きバス停は、お店の前にあります☆

 


<太田方面から>
刀水橋を渡ってから約10分。『西野(東)』交差点を過ぎて30秒、左側です。

 

 

 

 

 


わからなかったら、お電話下さい

電話番号048-578-6898

気をつけていらしてくださいね。

 

ジュエリーKirara21(きらら にじゅういち) 埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802  JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階
今月の営業日
商品一覧
オンラインショップ
アクセス
プロフィール
・電話番号048-578-6898
メールでのお問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊谷ジュエリーショップ  宝石鑑定士 山崎博子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります