ゴールデンウィークは如何お過ごし?美女の方々と過ごすGW | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール

ゴールデンウィークは
ホテルのピンチヒッターに連日借りだされたので
夜も割と忙しくしていました。
ホテルのお話もあるので
又明日かきます。

カムカムエブリバディの総集編を見て涙したり
また
愛の不時着を見出してしまって
この茶筒のお腹は行けない❗️と固く近い
ダンススクールに
気合いを入れて行き出したりしてました。

天に召された
天ちゃんのお墓参りに回向院に行き
帰りに、大好きな小網神社に
私がアメリカ製の手首に塗るダイエット薬を付けたせいで
お尻が禿げてしまったチー坊
早く治りますように
お参りに行きました。






大好きな

重盛の人形焼きも買って。

お店のスタッフさんにもお裾分けしたので

昨日…翌日

キャンセルが出て時間が出来たので

母の日に

お守りとお花を送ろうと

小網神社に行き

父、母にお守りと健康を願い

お参りをし、重盛の人形焼きも買って

即郵送しました。


お店には

元アイドル

女優のエイミー様がいらして下さいました。

即レス、即ご対応の

エイミー様は

流石ご自身で起業なさっているだけおありになります💕





施術前に

プラセンタエキスとプルテオグルカンの

ジェルを召し上がって頂き


帰りには

こちらの美容液をお一つプレゼントさせて頂きいています。


一番人気は


ルヴィハーブトリートメント🌿に

ハイフ7000ショットの組み合わせ


翌日もこちらを使って頂くと

プラセンタエキス、ビタミンC、エラスチン、アルブチン、ヒアルロン酸、コラーゲンが入っています💕



私のチョコレート食べたい❣️病は

毎日

マグネシウムを飲む事で

一気に改善され

あんこ食べたい❣️は

栄養学の有名な先生ご推奨

ドイツのサルス

Amazonでこちらを見つけ

かなり改善されました。


特に私のような

血管が細い人や

血が足りない方…貧血気味の方にはオススメなんだそうです。


本当に疲れが取れる💕

粒サプリより

即実感が良いです。

こちらについては

インスタグラムで詳しく書いていますので

ご覧下さい。




本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください。


下にインスタがあります。


ゆみ先生のリットリンク