挑戦する事の素晴らしさ、コンテスト | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール

つい先日

ミズ ファビラス


ミセスインターナショナルの大会に


銀座東武マリオットホテルまで

行ってきました💕


前日は

当日の朝より

前日の夜の方が良いでしょうと

前期グランプリのミレイ様の

ハイフフェイシャル

二の腕ハイフを

深夜に終わり


大会にでられる方々のケアの締めくくりをしました。


何人もケアに頂き

皆様の晴れ舞台を見て来ました💕




今年のグランプリ、純グランプリの皆様

主催の桜子様







前期グランプリ

ミズファビラス

ミセスインターナショナル

ラストラン

感動的💕


ファイナリストの皆様

チャレンジする事の素晴らしいさ

ここまで身体も作り

自分を磨いて来た事に感動します。


セレブな方もいれば

普通の方もいらっしゃる。

その中で自分のベストを尽くして

自分を表現し

社会貢献をし自分の夢をしっかり持って活動しています。

皆様

ドレスがとってもお似合いで

細くて凄く括れてらっしゃいました💕


私も感動してやる気に満ちた日でした💕


ゆみ先生のリットリンク

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。


素敵なお休みをお過ごしください。