健康的に痩せて美肌万能殺菌効果も色々効果がありすぎる物 | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール

偶々ラッキーな

土日

2連休。

ですが土砂降りでした。
無印へ
ゆっくり日用品のお買い物。


家に帰えると
メトルフランセが届いていました。

キッチン下な鍋や蒸し器やザルが減りスペーススッキリ!
洗い物が減り
時短調理にとっても便利でした。

おまけに2000円

自粛生活で なんせ暇でしたので
自炊をするようになったのですが
余り好きでは無かった
トマトも大好きになりましたし
便利になるとやる気もおきます。


夏野菜を沢山食べて
健康的になってしまおう〜

豚肉、ニンニクが免疫アップには最強との事
自粛生活で増えた体重を
減らそうと思います。


ここのところ
フルボ酸を飲んでいます。
身体や顔に塗ってケアしています。
フルボ酸が美肌、ダイエット、ミネラル補給
殺菌効果、デトックス
肌荒れ、アトピー、ニキビに効果大
フルボサンを作っている方から
改めて
フルボサンの良さを伺いました。

オイルマッサージの後
フルボサンで仕上げてシャワーいらず

私も身体が中からスッキリして
筋肉疲労の改善も感じます。

ダイエット効果も期待出来て
何より朝の目覚めがいいです。

マイブームは
フルボサン

気が付けば
芸能人も格闘家もみな参戦な
YouTube

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。
朝から笑ってご出勤下さい。