銀座でお仕事 | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール

お仕事スタートしました。

少しぽっちゃりになった分

痩せそうです。

二日勉強会の後


銀座勤務が始まりました。

久しぶりに
お化粧品の基礎知識
皮膚組織、脱毛について学びましたが
忘れている物や
改めて入る知識など
新鮮でした。

ミネラルリキッドって
石油から出来ていてお肌に浸透しないオイルとか
改めて酸化したオイルや
オイルの成分について考えさせられました。





銀座三越、銀座シックス
自転車で15分でした。



休憩が楽しいです。

お仕事は大変で
お掃除から見出しなみ
銀座ど真ん中、ビシッ!!!

お仕事帰り
急遽翌日お休みになったので
シックスの裏手のラーメンを皆て食べて帰りましたが
ぎとぎとしてなくて
さっぱりしていました。

ラーメンさえお上品な
銀座。

大好きな銀座


4日行って
まだ学ぶ事があり
これから銀座大旋風だとワクワクする私です❤️
今日はゆっくりお休みです。
好きな読書などゆっくりして英気を養いたいと思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。