第2の人生? | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール

photo:01

昨日
いつも深夜に大荷物もって活動する私に

この人何だろーはてなマークはてなマーク
と興味を持っていた人に声をかけられ
ミニダックスフンドの赤ちゃんが産まれたとかで
気がつけば
14階に上がりこんできましたあせる
photo:02



片眼見えなくて

もう片方も緑内障でぼんやり

潰れたペットショップから引き取った

あずきちゃん
オスのブラウンちゃんもいます

ゲージからでたのは生後5年

最初は怯えてゲージのすみに居た物の

今ではベタベタだそう音譜

今まで苦労してきたせいか

全然泣かないのと犬のくせに気ぃつかいしぃで

一匹はゲージにいたためおしっこシートで用足ができないため

バルコニーで大きなソファーや犬小屋で生活していて

『入っておいで』と言われるまで、勝手に部屋に入りません。

バルコニーで用足しをするため毎日流しているそうですが

出帳があると友人が餌や水を置きに来るそうですが

かたずけがおろそかになるらしく

隣の人に『ベランダでかうなら保健所に連れて行け!』ともめてるそうしょぼん


飼い主さんの足元に2匹入って甘えてました。

飼い主さんもワンコに夢中です

夢中すぎて

頭の向きを変え毎日眺めて、見すぎて寝不足なんだそう・・・・


わかる~

私も おしっこたれの

ちぃ子ちゃんが来たとき

なんてかわいぃのかな~って思って

触れないから

ベットの足元に枕を置いて

電気つけっぱなしでとにかく見てましたにひひ


せっかく幸せになったわんこちゃん

近所とこれ以上悪化させないためにも


出張の間は掃除と世話にはお手伝いに行きますよ!


赤ちゃんミニダックス

一匹は残し、一匹は友人が引き取そうで


黒、雄を里親さん大募集!

お渡しは2か月近くかかります。




iPhoneからの投稿