資生堂独自成分!エステ初トリートメント導入! | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール

皮脂の分泌がして
毛穴が目立っているタイプの方に朗報です!



資生堂さんがこのたび開発した独自成分

毛穴を引き締める成分

アミノ酸の一種で

グリシルグリシン

毛穴の周辺がすり鉢状に凹んでいて、皮脂の中に不飽和脂肪酸が
多く含まれ
不飽和脂肪酸は、毛穴周辺の角化異常とキメの乱れを引き起こします。


そこで発見されたのが、資生堂さんの独自成分「グリシルグリシン」

グリシルグリシンは、不飽和脂肪酸の悪影響を細胞の中から抑制し
毛穴を収縮させるとのことで


最近クリニックでのメニューを見るようになったのですが


エステでは


ウォブトリートメントが初!!!!!!!



じゅえるでも

いち早く取り入れて見ました。


ソフトピーリングをして

①スクライバーとプラス極で汚れを吸着しながら

古い角質の剥離、毛穴の洗浄


② グリシルグリシン注入  導入じゃなくて、しっかり皮下の入れる

この方が結果が良いように思います。

③クレイパック(保湿、鎮静効果あり)

仕上げ

通常毛穴引締めコース 7350円→9月末日まで 3675円お一人様一回


すごく結果が一度アップで出ました

くすみも改善され

新しい成分が出てきて、仕上がりも変わり

昔に比べ

エステは肌の改善を長期的にみる物から

エステも結果が出る!ようになりましたアップ

『猫ちゃん、いろいろご紹介下さい!』というお声にお応えして

足長マンチカン 血統書付き オス50日 25000円 ご希望の方はじゅえるまで




$じゅえるのブログ