最近希望ナンバーでこれは?という事が多いのでまとめて発表
11-29
これは素直に読むと「いいにく」ですよね。てっきり肉屋さんの車だと納得したのですが、よく考えると仕事で乗ってるとは思えない普通のセダン。わざわざ肉の宣伝には使わないだろうということで、誕生日が肉の日の人に修正
11-07
これは今でも悩んでいます。「いい女」と読めるし、車は白のベンツで見たのは六本木。ただ止まってる車だったのでオーナーさんを見ていません。このナンバーを付けるにはよほどの自信がないと無理だと思うし日本人のメンタリティに合わないような。でもここは夢を持って、ホントに素敵な人が乗ってるんだろうと。
57-57
これは「粉々」とjしか読めません。誰か他の意味を思いついたら教えて。
ちなみに一番感心したのはミニに付けてた「32-98」で す。
11-29
これは素直に読むと「いいにく」ですよね。てっきり肉屋さんの車だと納得したのですが、よく考えると仕事で乗ってるとは思えない普通のセダン。わざわざ肉の宣伝には使わないだろうということで、誕生日が肉の日の人に修正
11-07
これは今でも悩んでいます。「いい女」と読めるし、車は白のベンツで見たのは六本木。ただ止まってる車だったのでオーナーさんを見ていません。このナンバーを付けるにはよほどの自信がないと無理だと思うし日本人のメンタリティに合わないような。でもここは夢を持って、ホントに素敵な人が乗ってるんだろうと。
57-57
これは「粉々」とjしか読めません。誰か他の意味を思いついたら教えて。
ちなみに一番感心したのはミニに付けてた「32-98」で す。












