とっても久しぶりの更新です。
現在病院に通っていす。足の裏にイボができてしまい、大した事ないかとおもっていたのですが、運転中に痛みを感じる様になったので除去するこにしました。治療法は液体窒素を幹部に噴霧して組織を壊死させて新しく皮膚を再生させるという物ですが、これが恐ろしく痛い。人が耐えられる限界じゃないかと思うくらいの痛みです。治療してくれる先生も「拷問ですね」とおっしゃるぐらいです。しかもこの治療、1週間ぐらいで終わるかと軽く考えていたら、人によっては3ヶ月から1年かかることもあるらしく、これはキツイ。綺麗に取れるまでは拷問は続くってことで(TωT)
現在病院に通っていす。足の裏にイボができてしまい、大した事ないかとおもっていたのですが、運転中に痛みを感じる様になったので除去するこにしました。治療法は液体窒素を幹部に噴霧して組織を壊死させて新しく皮膚を再生させるという物ですが、これが恐ろしく痛い。人が耐えられる限界じゃないかと思うくらいの痛みです。治療してくれる先生も「拷問ですね」とおっしゃるぐらいです。しかもこの治療、1週間ぐらいで終わるかと軽く考えていたら、人によっては3ヶ月から1年かかることもあるらしく、これはキツイ。綺麗に取れるまでは拷問は続くってことで(TωT)

