ニアミス先日仕事でT国ホテルに行きました。黒塗りのVIPカーが並んでいるのはいつもの事ですが、駐車場出口に報道陣と警察が集結してまして、明らかに超VIPな方が出てきそうな雰囲気。「ひょとして今来日してるあの方か?」と思いつつ帰りましたが、今TVのニュース番組を見て確信しました。ベンツに乗って出て来たのはやっぱり軽井沢から都内に移動してきたあの方でしたね。ニアミスでした。