このブログに遊びに来てくれる方、ペタ、コメントしてくれる方、読者の方

新年明けましておめでとうございますm(__)m


今年も色々書いて行きますので、宜しくお願いします。


まずは年末の忘年会から(遅)


友達との忘年会は去年と同じお店



イエローの不定期出張日誌-200812302054001.jpg




イエローの不定期出張日誌-200812302057000.jpg



牛肉と豚肉の鍋で味は2種類選べて、食べ放題ね。まあ、しゃぶしゃぶか、すき焼きですけど、今年は塩とんこつとキムチ味にしてみました。塩とんこつ美味しいですよ。ここどっちの肉を入れても美味しい鍋って実は凄いとおもいます。おかずが美味しいからご飯3杯も食べてしまった。



31日は大掃除。そして、元旦は



イエローの不定期出張日誌-200901010653001.jpg



早朝の峠越え。雪道にいい感じで轍がついてて、車で遊ぶにはちょうどいいコースで。当然滑ると怖いのであくまでも遊べる範囲ですけどね。ABSは効くし、イニDごっこは出来るし楽しかったぁ。雪道走るといつも思うのですがABSって凄いですよね。ABSが無かった頃は止まるのが難しかった。