このブログに遊びに来てくれる方、ペタ、コメントしてくれる方、読者の方
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年も色々書いて行きますので、宜しくお願いします。
まずは年末の忘年会から(遅)
友達との忘年会は去年と同じお店


牛肉と豚肉の鍋で味は2種類選べて、食べ放題ね。まあ、しゃぶしゃぶか、すき焼きですけど、今年は塩とんこつとキムチ味にしてみました。塩とんこつ美味しいですよ。ここどっちの肉を入れても美味しい鍋って実は凄いとおもいます。おかずが美味しいからご飯3杯も食べてしまった。
31日は大掃除。そして、元旦は

早朝の峠越え。雪道にいい感じで轍がついてて、車で遊ぶにはちょうどいいコースで。当然滑ると怖いのであくまでも遊べる範囲ですけどね。ABSは効くし、イニDごっこは出来るし楽しかったぁ。雪道走るといつも思うのですがABSって凄いですよね。ABSが無かった頃は止まるのが難しかった。
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年も色々書いて行きますので、宜しくお願いします。
まずは年末の忘年会から(遅)
友達との忘年会は去年と同じお店


牛肉と豚肉の鍋で味は2種類選べて、食べ放題ね。まあ、しゃぶしゃぶか、すき焼きですけど、今年は塩とんこつとキムチ味にしてみました。塩とんこつ美味しいですよ。ここどっちの肉を入れても美味しい鍋って実は凄いとおもいます。おかずが美味しいからご飯3杯も食べてしまった。
31日は大掃除。そして、元旦は

早朝の峠越え。雪道にいい感じで轍がついてて、車で遊ぶにはちょうどいいコースで。当然滑ると怖いのであくまでも遊べる範囲ですけどね。ABSは効くし、イニDごっこは出来るし楽しかったぁ。雪道走るといつも思うのですがABSって凄いですよね。ABSが無かった頃は止まるのが難しかった。