日本ダービー。難しかったですね。気が付けばG13連敗のイエローです。
今年の初物。シティのカブリオレを目撃しました。この車が出てくると「そろそろ夏だなぁ」なんて感じるのは私だけでしょうか。
そうそう、1日車で仕事してると、前の車のナンバーって気になりませんか?特に選択した人達。誕生日とか、買った年とかは分かりやすいですよね。あとは車の型式も。名前の人なんか公表していいのかと思いますけど。特に名字の方ね。
私が好きなのはごろ合わせ。32-98でミニクーパとかね。
で、今日目撃したのが、CピラーにV12って文字が付いてる車で
ナンバーは
11-57
Σ( ̄□ ̄;)
車間距離あけましたよ。やっぱりこれ読めちゃったら近付けないでしょ。いや偶然かも知れませんが(;^_^A
写真は撮影してからかなりたってしまいましたが、アルファ君です。流石に初めて見たし、次にいつ見れるかわかりませんし。ベストカーに同じ車が載ってたので出してもいいかなと。あちらはフロント、こっちはリアね。
今年の初物。シティのカブリオレを目撃しました。この車が出てくると「そろそろ夏だなぁ」なんて感じるのは私だけでしょうか。
そうそう、1日車で仕事してると、前の車のナンバーって気になりませんか?特に選択した人達。誕生日とか、買った年とかは分かりやすいですよね。あとは車の型式も。名前の人なんか公表していいのかと思いますけど。特に名字の方ね。
私が好きなのはごろ合わせ。32-98でミニクーパとかね。
で、今日目撃したのが、CピラーにV12って文字が付いてる車で
ナンバーは
11-57
Σ( ̄□ ̄;)
車間距離あけましたよ。やっぱりこれ読めちゃったら近付けないでしょ。いや偶然かも知れませんが(;^_^A
写真は撮影してからかなりたってしまいましたが、アルファ君です。流石に初めて見たし、次にいつ見れるかわかりませんし。ベストカーに同じ車が載ってたので出してもいいかなと。あちらはフロント、こっちはリアね。
