200802230759000.jpg
実は今週泊まってたホテルは朝食無料の中でも、全国トップクラスの充実メニューだったのです。品揃えはリゾートホテルに近いんですよ。
飲み物は牛乳、グレープフルーツ、オレンジ、コーヒー系は自販機で何種類か、ティーバックもあるし、スープは3種、パン6種、オムレツ、ウインナー、ジャーマンポテト、焼き魚、ひじき、野菜サラダ、ヨーグルト、フルーチェ、納豆、温泉玉子、もずく、のり、明太子、ごはん、お粥、おにぎり3種って感じです。

さすがに全部は食べられませんが






写真の感じと、ごはんに納豆、温泉玉子、明太子は食べますね。


完全に朝から満腹コースです゜+。(*′∇`)。+゜