色×色☆ | イエローの東京探訪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
イエローの東京探訪
日々の出来事、仕事で行く先々で感じる事をつらつらと書いて行きます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
色×色☆
さてこれは何でしょう?
と言って分かる人はいないよね(・・?)
これ「かき餅」です。色が綺麗なのでパチリ。
焼いてよし、揚げてよしだそうで。テーブル一面に並べられた姿は圧巻ですよ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧