先日銀座→神保町→秋葉原と1日でイベント会場はしごした記事をUPしましたが



それはすべてこの特典の為でした。



ジャーン、鷲巣あやのさん手作りチョコレート


ちゃんとバレンタインデーに届きました(^^)/▽☆▽\(^^)

しかも直筆メッセージ付き(*^□^*)

開けたらこんな感じです。
















あやのの文字と顔ですね。あと一個は名前入りだったので公開できません(*/ω\*)


いやこんなに幸せでいいんでしょうか?

これ作ってる画像はTCKのブログにUPしてます。

これ見るとうまたせと一緒だって分かっちゃうけど



いーんです!(川平慈英風)グッド!

永久保存にしようかと悩みましたが、やはり今日いただく事に意義があるかと。

まあ美味しいに決まってますが。