200802040800000.jpg
やっぱ時期的に外せないですよね。チョコレート。
しっかり貰いましたよ。
えっ何だか良くわからない?金貨の形でしょ。後ろのぬいぐるみはアシモ君ね。本物は自分で動いてるみたいだけど実はラジコンさ。TヨタもCMで似たようなの出してきたね。金貨に書いてあるのは
FIT
100万
台達成
(^^)/▽☆▽\(^^)

あっこないだディーラーで貰ったんです。車検の相談に行ったので。

問題はいつ食べるか?

飾っちゃうと食べ辛いんだよね。