ガリタ食堂 | 奥様は魔女のブログ

奥様は魔女のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝、出勤途中で気球を発見ビックリマーク気持ちよさそう~


しばし車を停めて眺めていました目オッといけない又遅刻あせる






話は変わって・・・先日足柄サービスエリア内にある 「ガリタ食堂G級グルメ」 で


小山町の金太郎トマトが使われている”ミネストローネ”を買って来ました。 


大きいので(750cc)ひとつ買って分け合いました。





平日なのに結構人がいて、どのブースにも列が出来ていました。


他にも 「めちゃイケ」 プロデュースものがありましたよビックリマーク


3月末までやっているそうです。巨大なウンタローも待ってます音譜