新生活。今月から、高校生になりました新生活が始まって約2週間。早くも反省やら、憂いやら…このマイナスな考え方は、どうしたら消えるのかなこれから、部活も始まります心配事はありますが…プロセスを大事に、がんばろっAndroid携帯からの投稿