久々(*_*)のブログ更新高校生になって、約2ヶ月がたちました勉強、部活ETCw中学生だったときとは、うって変わった日々。毎日が、本当に充実感を増しています勉強に関しては、何にも言えないけど部活での人間関係、礼儀、スポーツをやるということ…様々だけれど、本当にいいものだと、実感してますほんとに、部活のみんなありがとう毎日、very funAndroid携帯からの投稿