テスト(*_*)今週、期末テスト全然勉強追い付かない。゚(T^T)゚。てか、始めるのめっちゃ遅かった中間のもあるし…挽回しなくてはテスト休みとはいえ、部活ないのさみしいなバドやりたいし、みんなに会いたいがんばるぞAndroid携帯からの投稿