子どもはかぜの子 | JUVEN.FCのブログ

JUVEN.FCのブログ

岐阜市を中心に活動する小学生・中学生のサッカークラブです。
岐阜から世界につながる人材の育成を目標に活動中!!
熱く、楽しく、真剣にサッカーしていきます!!!

 

2019年のジュベンスクールが始まりました‼︎

 

 
気持ちを新たに、本気で熱く楽しむ!
 
まだまだですが、意欲的にみんながサッカーを取り組んでくれています。
 
「子供はかぜの子!」
 
昔はよく大人に言われましたが、今はもう使われないのかな?
 
意味は
“寒い日にでも関係なく外で元気よく遊ぶ!”的な感じですね。
子供の頃は家にいるとよく親に“外で遊んで来い”と言われました。
 
この日参加してくれたみんなは寒さに負けずにはぁはぁ言いながらボールを追いかけてましたね!
 

スクール体験参加など随時受け付けております。初心者、女子など大歓迎。
ぜひぜひこれからサッカーを楽しみましょう!!
http://juven-fc.com/basic