スクール交流戦 2018.12.22 | JUVEN.FCのブログ

JUVEN.FCのブログ

岐阜市を中心に活動する小学生・中学生のサッカークラブです。
岐阜から世界につながる人材の育成を目標に活動中!!
熱く、楽しく、真剣にサッカーしていきます!!!









ラセルバさん主催のスクール交流戦に参加いたしました!

試合はもちろんですが、お楽しみ抽選会などありみんな終始元気でしたねー!

特に抽選会では特別な集中力とお祈りを見せていました‼︎笑

試合はもちろんですが、こうして少しづつサッカーにのめり込んでいってくれると嬉しいなぁ。

ラセルバの皆様、他の関係者の皆様、保護者の皆様どうもありがとうございました!