11.24スクール交流戦 | JUVEN.FCのブログ

JUVEN.FCのブログ

岐阜市を中心に活動する小学生・中学生のサッカークラブです。
岐阜から世界につながる人材の育成を目標に活動中!!
熱く、楽しく、真剣にサッカーしていきます!!!




2回目の開催となりましたスクール交流戦!
たくさんのメンバーが集まってくれました。

こうして試合をすることでルールを覚えたり、知らない子と仲良くなったり、人のプレー見て刺激を受けたり。

初めて試合をすることさもたくさんいましたが、こんな経験から少しづつ自分の力にしていってもらえたらと思います。

今日、生まれて初めてゴールを決めた子がいましたね!その瞬間を見ることができて嬉しかったなぁ~。

来月もまた開催予定です。是非みんな来てね!