遠征から帰りました! | JUVEN.FCのブログ

JUVEN.FCのブログ

岐阜市を中心に活動する小学生・中学生のサッカークラブです。
岐阜から世界につながる人材の育成を目標に活動中!!
熱く、楽しく、真剣にサッカーしていきます!!!

photo:01



無事帰ってきました!

公式戦後の出発に怒涛の5日間。

しかもほとんどが高校生という刺激的な日々は私達をさらにたくましくしてくれました。

試合だけでなく、食事や移動なども決して楽ではなかったが、このグループは常に笑顔を絶やさず取り組みました。
この笑顔は大きなパワー。
本人達はまだ気づいてないだろうけど、こいつらかなりメンタル強いです‼

そして、宿泊先でお世話になった坂口さんファミリーや試合をしてくださったすべての皆さん、大変お世話になり本当にありがとうございました!

楽しく充実した日々は子供達にとっては大切な宝物。

この経験は必ず自分たちを成長させてくれる事でしょう。

さあ、まだまだ強くなります!

ジュベンの子供達のパワー見るのがさらに楽しみです‼

iPhoneからの投稿