遠征5日目 ゲーム | JUVEN.FCのブログ

JUVEN.FCのブログ

岐阜市を中心に活動する小学生・中学生のサッカークラブです。
岐阜から世界につながる人材の育成を目標に活動中!!
熱く、楽しく、真剣にサッカーしていきます!!!

遠征5日目

連戦の後はさすがに休息も必要。

午前中は宿泊先でのんびりと時間を過ごしました。

そして午後からはちょっと移動して、ルーテル学園とゲーム。
今までと違ったタイプの相手に苦戦しました。

なおこの日は特別にゴールキーパーをレンタル移籍にて獲得‼(笑)
宿泊先のご子息と共に行動しました‼

帰りは少し歴史の勉強。

西南戦争は知ってたかな⁇

photo:01



さあ、残り後一日。

まだまだ、学ぶもの、身につけるべきものがある。

iPhoneからの投稿