またまた、じろ吉。 | 世界一周からの大阪なう。

またまた、じろ吉。

実は先週日曜日、ソッコーでリピートしてきましたアップ

photo:01

自分、あっさり中華そば。

photo:02

細麺。

びっくりする位めちゃくちゃ普通のラーメン!

が、しかし

やはりスープ、醤油が美味い合格


photo:03

相方、味噌ラーメン。

photo:04

こちらは太麺。

この味噌ラーメン、ウメエ音譜

スープがまろやか、それでいてしょっぱ過ぎない。

そして野菜炒めも美味し合格

水原のラーメン党ひさご以来、

美味しい味噌ラーメンです!

photo:05

餃子。

ホントは半チャーハンを頼みたかったんですが

ゴハン切れのため、餃子を頼みました。

photo:06

具は少な目ですがパリパリ、モチモチのW攻撃ビックリマーク悪くないです。

ここのお店、まだまだ通い続けたいと思いますにひひ

次回はゴハンモノが良いなぁアップ



iPhoneからの投稿