クロ高を読んでいる場合では、ナイ! | 世界一周からの大阪なう。

クロ高を読んでいる場合では、ナイ!

ホント、片付けている時に

コミックのページを

めくるのはマズイ!

って分かってるんですけどねガーン



今度はコレ、

photo:01

魁‼クロマティ高校。

学園モノ?の設定?

全く関係ありません。

個性的なキャラクター達が

ただただユル~イギャグを繰り広げます。

このマンガのライバルはお笑い芸人!

と、言い切れる程

笑いはハイレベル!(テキトーなだけ?)



個人的にマスクド竹之内とバンチョーちゃん、

北斗の子分あたりがお気に入りでした。

ネタ?の中では四天王会議、地底帝国、

プータンとかが良いですよねぇ合格


でもこのマンガ最大の笑いのツボは

作者、野中英次のヤル気のなさ!なのですあせる




iPhoneからの投稿