本日、チョコレートラッシュ!ゴディバ編。 | 世界一周からの大阪なう。

本日、チョコレートラッシュ!ゴディバ編。

昨日から妹が帰省中。

相方がチョコレート好きなのを知っているので

ご機嫌取り?のためなのか?

チョコレートのお土産を沢山頂きましたアップ

で、

今日の私達の朝飯がコレとコーヒーでしたビックリマーク

photo:01

ドッジャーン!!

チョコレート界のスーパースター星ゴディバ王冠2

photo:02

カカオが香りま~す音譜

6個入りの小箱ですがかなり高いはず!?

photo:03

はてなマーク

ガッツのG、ではなくゴディバのG!!

photo:04

D4Cクラッカーいともたやすく..........瞬殺チョキ

大統領ばりに?贅沢な朝食でしたチョコレート


iPhoneからの投稿