本文はここから



ピグライフなー
クエストがきっついんやけど、なんかやってしまう(笑)
課金せんから、最後までいけんことが多いのやけどね。

羊を飼うて、毛糸を使った冬のコーデクエストがなんとかできた。
服だけ白で小物はピンクという…(笑)

んんん、もいっかいピンクの服だけつくろっかなー


しかし、いつも気になるのは、帽子から髪の毛がはみだすことが多いのだ。
なんぼはめるだけやというてもやな、髪型も自分らで設定してるくせに、収まるようにならんのかなー?

なんか中途ハンパなんよね、設定が…

まぁ、そのあたりはもうあきらめたからいいデス(笑)

ていうか、
どうやったら自分の顔に似るのだろう?>いまさらやけど(爆)