HRが3になった夜。
お家に帰ってから、友との緊急クエが終わったままのその勢いで、
村の緊急クエストにいってみた。

村長クエスト★4→5の緊急クエスト
「月下雷鳴」

これもジンオウガさんなんだぜ。
噂ではここが山場らしい。

やまば?
なんかあるのけ?

集会浴場で行けたら、村も行けるかも、と勝手に思い込んでガンバってみました。
時間はすでに夜中(爆)

そして、狩りの舞台である孤島も夜。

3rdも、夜空がステキなんである。
月とかめっちゃキレイで、思わず立ち尽くしてしもて、
オトモのニャーニャー言う声で我に返ったりするのです。
PVとおんなしやなぁ、とか関心しちゃったり。

3rdになってから見とれてばっかりじゃ…( ̄ω ̄;)


さてさて、
キャンプを出てから、エリアを順番に走り抜けて初期位置へ。

さて、前の晩は、一人で狩れなかったジンオウガ(集会浴場やから(笑))
今回は一人で行けるのか?
という不安もあったのですが、まぁ、行けるまで何回でもいくつもり(爆)
とはいえ、今までも、集会浴場(集会場)で行けた後に、村クエも成功できる、
という実績もあることやし、いっちょがんばるかー(  ̄▽ ̄)ノ

一人やと、えらい時間かかりましたけど、しかも尻尾が切れませんが、何か?(泣)

調合分まで持って行った回復薬が残りギリギリでした(爆)

あぁ、それでもそれでも…


ぼ~とが~る-HI3H008400010001.jpg

テイウカコレドウナッテンノ?

なんとかね、なんとかクリアですよ。

んで、そのあとが…

ジンオウガ1頭倒してまつり…?


ていうかね、ここでもうクレジット出るのですか?
とびっくりさ。
でも、ニャン次郎が旅するのは今までのシリーズのマップをぐるっと回ってユクモに帰ってくるんでしょ。
なんかすごいなー…

とちょっと感動したりもしてました。

さて、村もまだ続くのですが、HRはまだ3やし、下位やし
まだまだ出会ってないモンスターもいるわけで。

これからが楽しみなんでありますよ♪ウフー(* ̄m ̄)