クイーンランゴスタに3乙くらってへこむー
となりながらも、

次、何いきますかー

と、また悩む(笑)

ほんでー悩んでたら、purpleちゃんが
「ヒプノックいきますか」
と言うてくれた。
私の進行状態ではまだ出ない相手なんやけど、複数討伐のイベントクエスト落としてあるー、と。

あ、ヒプノックも見たい!

ということで、誘われるままにいきました、樹海に。

じゅかい?

その場所も、まだ出てないんすけど…

上位なので、支給品もないから地図がない。
しかもどこに飛ばされるかわからん、ときた。

でも、樹海。

初めての樹海。

降り立ったのが何番のエリアなのかすらわからへんのやけど、
なんやら幻想的な緑色ですなぁ。
景色だけで癒される…
森丘でもけっこう感動したんやけど、樹海の美しさにちょっとやられ気味。

そのエリア内を端から端まで走り回る(爆)

しばらくそんなことしてたけども、やっと大事なことを思い出しました。

ヒプノックさんを探さなければ…
複数討伐クエやから最低2匹はやっつけなあかんのやもんなぁ…

とか言うてても、「ここはどこ?」状態なんやから…(笑)

とりあえずエリアの出入口を探すとこから(爆)
グルグルして、なんとか隣のエリアに移動。
そこでもグルグルして出入口探す…の繰り返し。

んで、やっとこさpuepleちゃんがヒプノックさんに遭遇してペイントしてくれたんやけど、
どうやってそこまで辿り着くのだ?(笑)

とりあえず走る!

グルグルうろうろで、やっと到着。

あー ( ̄∇ ̄)

きゃー(/ω\)

ヒプノックさん、はじめましてやんかー♪
クックさんぽい、とは聞いておりましたが、カラフルでキレイな羽の色…なんとなく可愛い。

とか思ってたら、ギャーギャーバタバタしながら飛び跳ねてきはる…

こえぇーっ(/TДT)/

巻き込まれたらめっちゃイタかった(笑)ので、
当たらないようにしながら攻撃しますですが、
やっぱりぶちあたられる。
しかも、なんが白い気体を吐きはる…
そのガスが何かがわからんかったからなるべく当たらんようにしてたんですけど、
当たってしまった…

どないなるん?

あ…

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

寝てるやんかーっ

そういえば、オトモアイルーもキッチンで睡眠属性ほしかったらヒプノックとか…
というていたなぁ

なんて考えてる暇はないのだっ(爆)

おー きー てー

とあせってたら、
ヒプノックさんに蹴られて起きた(*´Д`)=з

体力がんがんに削られながらも、なんとか1匹目終了。
なかなかやりおるなぁ…さすが上位
とか思いながら、もう1匹を探しもって、樹海を探検

景色がキレイでいいなぁ、樹海。
早く行けるようになりたいなぁ、樹海。

でも、その前に立ちはだかる壁が高いんやなぁ。


さて、そうこうしてる間に、次のヒプノックさんを発見。

やっぱりぶち当たられるとイタい。
とはいえ、さっきよりはよけられるようになった?
と油断したら、寝てた…

とかの繰り返し(笑)

まったく、基本的にヘタなんですな。

2匹目終了してからは、今回は欲張らない、ということで、
しばしの間は素材ツアーと化しました(爆)

お互いに持ちきれなくなって、もうええか、というところでチケットをおさめて終了。

いやー、初めての樹海は楽しかった。
早く自力で行けるようにならねば…ね(^_^;)